品質実績

2013年11月20日水曜日

ミスタードーナッツのコンテストで輝く優勝

m

弊社は、株式会社ダスキンが実施した第1回全国物流センター&ドライバーコンテストセンター部門で優秀物流センターとして 堂々第1位の栄誉に輝き、大阪市江坂のダスキン誠心館飛翔の間で楢原取締役ミスタードーナッツ事業本部長から弊社山本輝晴課長に優秀物流センターのパネル と副賞が手渡された。

表彰式では、2022年に開催が決まった東京オリンピックの発表のごとく楢原本部長が持つミスタードーナッツのロゴ入りパネルがくるりと回転すると 「HOKURIKU 2013」が表示され、会場内が一瞬どよめき、そして大きな拍手に変わるというすばらしい演出で称えた。 表彰の対象となった「安全・安心な商品と共にまごころをお届けできる心の通った物流センター」の模範として評価されたもので、日頃より社員教育を通じて研 鑽を重ねている努力が結実したものであり、受賞対象者には心をこめて拍手をもって称えたい。

また、個人の部では全国約450名の配送ドライバーの中から30項目に及ぶMBS基準による評価の結果、弊社石黒亮君・宮村重範君の2名が優秀ドライバー として選出された。 更に石黒亮君は、全国物流センター最優秀ドライバー候補の11名に選出されるなど非常に高い評価を頂き、他の配送ドライバーの模範となる期待される結果と なった。

種類別に見る

ページ上部へ